体脂肪を減らしてスリムな身体に

痩せすぎても色気がない、太っていたらだらしなく見える。
男性が一番好きなボンッキュッボンッの身体をつくりあげるにはどうすれば良いのか?

 

プロフィール

 

正直、私のルックスは中の下です。今までモテ期を経験することなく30年以上も生きてきました。
でもね、ルックスだけじゃなくて体型にも問題があったからだと思うんですよ。

 

体脂肪率30%以上を超えるブヨブヨ体型ではなかなか男性も寄って来ません。
デブ専がいるじゃないかという意見もありますが、顔のかわいらしいデブは需要ありますよ。
かわいくないデブはただのブタになってしまい、誰からも求められないという悲しい事実があるのです。

 

 

だから決めました。

 

 

体重だけじゃなくて体脂肪をしっかりと落として魅力のあるオンナになると。
ここは喪女がリア充になるための道のりを示していくサイトです。

 

現在、私が行っている美容法・運動を紹介しますね。

 

 

健康的に痩せるための運動

キャッチボール

 

こんな風に彼氏とキャッチボールできたら健康的に痩せられますよね・・・って、
そんな願望は置いておいて、今できることを行っていくようにしましょう。

 

私は正直運動は苦手です。だから太ったんだと思います。
いや、太っているから運動が苦手なのか?

 

ともかく、あまり激しい運動はできません。リアルに脱水症状を起こす危険性があります。
そこでデブでもできる運動を色々と探してみたらワンダーコアスマートというものを見つけました。
倒れるだけで簡単に腹筋ができるようです。

 

そういえば宇梶剛士さんがよくTVCMでていましたね。
東京MXでもよくCMが流れています。

 

ショップジャパンの製品はトゥルースリーパーが有名ですが、
ワンダーコアスマートもこれからは人気がでてくると思います。

 

場所をとらないコンパクト設計なので狭い私の部屋でも邪魔になりません。
楽に腹筋運動ができるのでワンダーコアスマートおすすめですよ♪

 

 

バストをしっかりと出すための対策として

 

痩せるだけじゃなく、バストはしっかりと残しておきたいところです。
太っていることもあり、胸に脂肪はたくさんついているので・・・
これだけは落とさないようにしたいですね。

 

そこでさらに大きくなるように、胸が痩せないように
バストアップサプリメントのピンキープラスを購入することにしました。

 

プエラリアサプリメントに比べてピンキープラス 買ってはいけないという口コミが少なかったので
副作用も少なくて安全に服用できるものかと思っています。

 

欲を言えばFカップくらいまで大きくなったら良いですね。
ちなみに現在はDカップです。ただ、お腹が出すぎててあまり目立ちません。

 

 

体脂肪だけじゃなくて中性脂肪も減らす

 

体脂肪だけじゃなくて、血中中性脂肪を減らさなければメタボ脱却したとは言えません。
お酒やファーストフード大好きな人はどんどんこの中性脂肪が増加してしまいます。

 

動脈硬化や心不全が発症しやすくなるので長生きするためには中性脂肪のことも考えたいところです。

 

身体の外側だけじゃなく、内側まで綺麗にして本当に良い女だと思いますからね。

 

中性脂肪を減らすためにはニッスイのイマークというドリンクが良いようです。
青魚由来のDHAやEPAが豊富に含まれていて、ヒト試験でもちゃんと成果がでているようです。
1ヶ月飲み続けることで数値を落とすことに成功している人がたくさんいるので私も試してみます。

 

こちらもイマーク 買ってはいけないという評判を目にすることもありましたが、
私が実践してまたアットコスメにでも評価を投稿したいと思います。

 

 

現在はこれくらいでしょうか。
まだまだ良さそうなダイエット法があったら紹介していきますね。

 

気がむいたら私のプライベート情報も書いていきます。

更新履歴